2020/1/23

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第43回

こんバンケット~~~!!


200122.jpg

今日のテーマは『ダイエット』!!


メールテーマで「おすすめダイエット」をみなさんから教えていただきましたが、
いろいろな種類がありますね!


ただ、やはり日常の中に取り入れる、という方が多かった気がします!
階段を使う、2つ前のバス停で降りる、などなど。
そういった日々の努力が、やはり大事なんですね......

そんなダイエットを推しているにも関わらず、
ディベートコーナーのお題は「うどんはきつね派?たぬき派?」


最初はちゃんとディベートしていましたが、
どんどん脇道へ・・・


肉うどん、おいしいですよね

放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございましたー!
 ダイエットしたいな~。
 やせたいな~。
 でもご飯食べたいな~。
 うどん食べたいな~。
 ゲームもしたいな~。
 来週も聞いてね~。


【濱健人】
 楽してやせたい。
 どうして太るんだ。
 この体形でいたいなぁ
 

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI