2020/1/25

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第42回

こんバンケット!
メッセージテーマは【私の受験エピソード】
センター試験前日ということで、受験に関する話を送っていただきました。


試験当日、忘れ物をしてしまった!とか、
迷子になってパニックに!というエピソードが多かったですが
そんな皆さんが書いていたのは、『人生なんとかなるから!焦らずがんばって!』
というメッセージでした。
困ったときは誰かが助けてくれるはずです!
受験生ファイト...!


そして新コーナもスタート!
☆星鳴夢幻の世界は謎であふれている☆
世の中にあふれている謎の答えを、求めていくコーナー。
星鳴兄弟が納得する答えを教えてくれた方に、☆をプレゼントしていきます。


☆1...あやさん、あいさん、むーさん


今出ている謎はこちら。


★どうして女の人はダイエット、今からじゃなくて「明日から」始めるの?
★どうして おじさんはお風呂に入った瞬間に「アァァァァ...」って声を出すの?
★ホストはどうして大体前髪長いの?


この謎の答えを待ってます!
メールで送ってくださいね~

IMG_3900.JPG

【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
U子の部屋はドギマギしちゃいました。
新しいコーナーもはじまり、このあともどんどん頑張ります~!
来週もよろしくお願い致します~!!


【神尾さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
U子の部屋二度とやりたくないのに...
レギュラー化しそうで怖い...
泣いて笑って時々キレて
とても楽しい放送でした。来週もよろしくお願いいたします!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI