2020/1/25

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第43回

こんバンケット!
メッセージテーマは【祝500回!私が思う名場面!】
ラブランチから始まったこの番組もついに500回!
皆さんからは、これまでの放送で印象に残っている回を送っていただきました。


スタジオにはお花がたくさん!
さらに、月~日のパーソナリティからの動画コメントもご紹介。
お祝いモードな放送でしたね。

☆保住王国採用面接☆

【現在募集中の役職】
「カメラマン」...カメラマンに必要なのは、写真のセンス!
これ以上はない!ってくらい映えまくった写真を撮って、
公式Twitterに送ってください。ハッシュタグ #ほずみうら をお忘れなく!


IMG_3948.JPG


【三浦さんコメント】
500回放送おめでとうございます。
これからもラブシリーズをよろしくお願いいたします。


【保住さんコメント】
ラブ。

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、
アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


たくさんのご応募お待ちしております。

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI