2020/1/29

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第43回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!

今回のメールテーマは「こんな名前の声優さんがいたら大人気!」
こんな名前の声優さんがいたらきっと大ブレイク!という名前を募集しました。

【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 アニメブドウマン主題歌センス オーディション!
コメントで歌詞っぽい言葉を書いてもらい、それを紡いでいきながらそれっぽく歌う対決!
エンディングをイメージした入江さんの勝利!

金箔をのせた塩むすびを食べました。


【ラブ学園 モテメン部】
モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当している上西エア帯
の二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。
今週は、「そうでもない男に悪印象を与えず、もう一軒を断る方法をアンケート!」。

みなさんは共感いただけたでしょうか?アンケートやコメントで参加してラブスキルを上げていきましょう!

IMG-9561.JPG

お2人からのコメントはこちら↓
IMG-9563.JPG

IMG-9562.JPG

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI