2020/1/30

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第44回

こんバンケット~~!!


200129.jpg


今日のメールテーマは『これ、ブックマークしてます』


サイトや本など、お気に入りのものをすぐにみることができるブックマーク。
みなさんがどんなものをブックマークしているのかを聞いていきましたが、
交通系のものや、チケット購入の際のサイトが多かったですね!


なるほど......みなさんの工夫が垣間見えた瞬間でした!!

番組内では、赤羽根さんが利用したことのある、聞いちゃいけないサイトも垣間見えましたが......

ラブチューブのコーナーでは、
口パクで問題文を読む。
漢字を読み間違えて問題文を読む。
という様々な方法でクイズに挑戦!!!


結構盛り上がっております!
2人も、楽しんでくれたようで何よりでした!!

放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございましたー。
 ブックマーク。
 自分のは何も面白いものがありませんでした。
 楽しい夢が見たいです


【濱健人】
 そろそろあったかくなります!!
 服!!
 模様替えしたいです!!
 ビーフカレー作りたい。 


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI