2020/2/16

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第20回(ゲスト:米内佑希さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から月曜担当の米内佑希さんをゲストにお迎えしました。


EQ6VTu9UEAEO8Z8.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!


今日のメッセージテーマは「この音なら聞いていられる」でした!皆さん沢山のメールありがとうございました!


今回の企画ラインナップはコチラ〜〜〜\(^^)/


IMG_6747.jpg


最近やっていなかったスポーツ企画『書いて投げてSHOOTして2.0』のシミュレーションでは、ノリノリで楽しんでくれる米内さんの番が終わり、そのまま企画が終わろうとする流れに「俺にもやらせろよ!!」と言ってしまう入江さん!スタッフ一同にんまりでした!


IMG_6748.jpg


そんな中、今回支持を得たのは、『教えて下さい○○先生』と『コスパ最強王決定戦』の2つ!この2つから地上波で行う企画のアンケートを取った結果、勝ち抜いたのは『教えて下さい○○先生』に決まりました!


これから試験を受ける人、人生に迷う人、頑張るすべての人を応援するラブバンケット!ANNEX が、「皆さんが今分からないこと」にモノマネしながら答えるコーナー!


さんまさんや、福山雅治さんなど色んなモノマネで米内さんが皆さんのお悩みを解決!


「綺麗になるにはまず何を始めたらいいですか?IKKO先生」というメールには「メイク〜〜〜〜☝︎」とIKKOさんの声で笑われてくれました!皆さんたくさんのメールありがとうございました!



また、次回(2/23)のゲストは岩崎諒太さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!

★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定でradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI