2020/2/17

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第45回

こんバンケット!
メッセージテーマは【フリー!】
ふつおた回でした。


☆ほずみうらへの挑戦状☆
2月6日で「風呂」と読めそうな気がする!ということで
『お風呂に入って本音トーク!』を行いました。
お風呂では自分をさらけ出す、つまりどんな質問にも嘘偽りなく答えなければなりません。
どちらが本音をさらけ出せていたかの対決でした。


今50万円あったら何に使う?
→グッズか服つくる! ほ
→保険料に...     み


将来の野望は?
→年収500万くらいのお金持ちに... み
→そこも現実的すぎない?もっと夢見ようよ! ほ


ぶっちゃけ好きなコスプレなに?
→サンタさん... ほ
→あぁ!アリ!
 あと...OLさんとか...タイトなやつが好き... み


☆ほっこり木曜ランキング☆
テーマは【理想のお父さんキャラランキング!】
結果はこちら!


1位 野原ひろし
2位 トトロのお父さん
3位 カードキャプターさくらのお父さん/のび太のお父さん
4位 澤村大地
5位 シロクマさん


☆ほずみ王国採用面接☆


【現在募集中の役職】
「トレンド大臣」...トレンド大臣に必要なのは、流行に敏感な嗅覚!
あなたのまわりで流行っていること、これから流行りそうなこと
トレンドを作った話など、我頃はトレンド大臣にふさわしい!という方からの
メッセージを待っています!


IMG_4042.JPG

【三浦さんコメント】
写真で一言...


【保住さんコメント】
フフフ...


==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、
アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


たくさんのご応募お待ちしております。

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI