2020/2/16

【水曜日】&CAST!!!アワー赤羽根健治と濱健人のラブバンケット!第46回

こんバンケット~~!!


更新大変遅れて申し訳ありません!!!
濱さんが28歳を迎えてから初めての水曜バンケットでした!!


20200212.jpg


そんな今週のメールテーマは『赤羽根さん、ここがすごい!』


先週の濱さんお誕生日回のメールテーマ『濱くん、ここがすごい!』
をやったときに気付きました。


......あれ?赤羽根さんでこのテーマやってなくね?

そんな感じで決まった今日のテーマですが、
先週に引き続き、たくさんのメールをいただきました!
ありがとうございます!!


番組内でもお話ししましたが、
その中でも、赤羽根さんの手がきれいというメールがたくさん!
みなさん、よくみてらっしゃいますね~


そんな今週は、バレンタイン直前の放送ということもあり、
バレンタインに浮足立つ男子の会話も多く見受けられました!


中でも、赤羽根さんは荒らぶっておられました。
......モテテーー!!

放送終了後のお2人からコメントを頂きました!


【赤羽根健治】
 ご視聴ありがとうございました。
 モテテ~
 もてて~
 みんなバレンタインファイト!!


【濱健人】
 一度でいいから、カロリーを気にせず、
 ココアをがぶ飲みしたいです。
 カロリー嫌いです


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI