2020/2/12

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第45回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!

今回のメールテーマは「謝ってよ!!」
皆さんから謝って欲しいことを募集し、たま~に"ごめんね坊や"が謝りました。
メールを送って下さった皆さん、ありがとうございました。
全ては紹介しきれず、すみませんでした。

そして、シャルキュトリとフカザワ君を送ってくれた方には、エアプレセクシーをプレゼント!
セクシーをはき違えた二人からのプレゼント...大変失礼いたしました。

【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 ラジオ中継チャレンジ!!
2人だけが映像を見た状態で、スポーツ中継。
その様子で対決をしました!
映像をお見せできず、すみませんでした。

実況内容的には、入江さんの「海外の人」中継VS上西さんの「ふくよかな人」中継

結果は...90%以上で入江さんの圧勝!

ご褒美は「広島お土産セット」
名産品の味がするお菓子を用意しておきました。

バキバキ以外のコメントも拾いましょうね!!

【ラブ学園 モテメン部】
モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当しているまっくすエアヌードの二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。
今週は、「この辺で軽く飲んで帰らない?俺、リーダーだからおごるし」って言ってきて面倒なときの上手い言い返しについてアンケート!

アンケート結果は「私、終電あるんです」が60%以上!
ですが、答えはアンケート内には無し...。
いつものことですが、答えのないアンケートをだしてしまい、申し訳ありませんでした!

正解は「ヨッ!バイトリーダー!ヨッ!」です。
ぜひ、困ったときは参考にしてみてくださいね。

今回のテーマ、みなさんは共感いただけたでしょうか?
アンケートやコメントで参加してみてくださいね!

IMG-9728.JPG

お2人からのコメントはこちら↓
IMG-9740.jpg

IMG-9739.jpg

上西さんのインスタはどうなるのでしょうか?

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI