2020/2/01

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブバンケット!第44回

こんバンケット!


メッセージテーマは【自画自賛グランプリ!】
保住さんの特技が自画自賛ということで
皆さんからも自分を褒めるメールを送っていただきました!
・持っている服が全部可愛い!
・酔った時の私かわいい!
・私、仕事ができる女です!
など、みなさんの自画自賛、素敵でした!


☆ほずみうらへの挑戦状☆
自画自賛もいいけど、人から褒められるともっと嬉しい!
そこで、お互いのいいところベスト3を発表して、
褒めあう!という対決をしました。


【保住さんが思う、三浦さんのいいところ】
1位 現実的で優しい...いい意味で!
2位 若い...年の割に若々しい
3位 眼鏡...前の赤いやつより今のが良い


【三浦さんが思う、保住さんのいいところ】
1位 顔...いわずもがな。
2位 ファンめっちゃ好き...みんなを思う気持ちがすごい
3位 歌とモノマネうまい...酔ってても上手い


☆ほずみ王国採用面接☆
今回はカメラマンを募集!
映えまくった写真を送ってもらいました!
味のある写真ばかりで執事も大喜び!

採用されたのは、まちよさん、あびさん、海月さん、あやんぬさん、ちーなっさんです!
沢山のエントリーありがとうございました!


【現在募集中の役職】
「トレンド大臣」...トレンド大臣に必要なのは、流行に敏感な嗅覚!
あなたのまわりで流行っていること、これから流行りそうなこと
トレンドを作った話など、我頃はトレンド大臣にふさわしい!という方からの
メッセージを待っています!


IMG_4007.jpg


【三浦さんコメント】
わぁあ

【保住さんコメント】
あぁぁ

==============================

木曜ラブバンケットのリピート配信は、

&CASTで
同週日曜 16:30-18:00
翌週木曜 12:00-13:30
翌週木曜 20:30-22:00
に配信されます。

超A&Gプラスでのリピート配信は、
翌週木曜 12:00-13:00となっています。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、
アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

また、木曜バンケットでは
ジングルで使用する一言のセリフを募集中!
送ってくださったセリフを、生当てジングルにしちゃいます!
保住さんと三浦さん、どちらに言ってほしいかも書いて、
送ってくださいね♪


たくさんのご応募お待ちしております。

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI