2020/2/04

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第45回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
今回は、バトスピに熱くなっちゃう菅沼さん/プロレスに熱くなっちゃう米内さんにちなんで、
リスナーの皆さんから「ついつい熱くなっちゃうこと」を大募集!
それぞれのこだわりや黙って見過ごせない、十人十色でいろいろありますよね。
 
皆さんも何かに熱くなるのは大事ですが、
生放送中にスタッフと話し込んだりしないように気をつけましょうね!
 
そして、今回のご褒美お弁当は、山梨県「八ヶ岳高原の鶏めし」を頂きました!
しかし、八ヶ岳は山梨県と長野県にもまたがっているということで、
2県同時制覇! 決してズルではありません!
 
次回はどこの境界線を狙おうか・・・
スタッフが画策しております・・・(笑)
 
さて、次回の放送もお楽しみに!
 
DSC_0104.JPG

【菅沼さんのコメント】
今日は好きなものについて熱く語る1時間半でした。
やっぱり好きなものを語りだすと止まらなくなりますなー。
あと、恵方巻、めっちゃおいしかったです!!
豆はもう歳の数食べるのはキツイなー・       菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
節分の日もいつも通りの月曜バンケットありがとうございました。
熱くなってもいいじゃない!
たまにはそんなぶっとんだ気持ちも人生には良いスパイスだよね!
でも熱さの裏には冷静さもね! あれ? 何の話だっけ!?
ということで、次週もよろしくです!        米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI