2020/2/05

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第44回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!

今回のメールテーマは「男の人、ずるいなぁ」
女性からの苦情や愚痴を募集しました。
「女子は料理ができても褒められない!」男女問わず、褒めていきましょう。

そして、上西さんが京都へ行ったので、お土産に定番のおたべを買ってきてくれました。
(そこは買ってこないパターンだろと思いました&いいましたが、目はバキバキになっていません。)


【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 謝罪会見対決!
封筒の中に入っている謝罪内容に続けて、カメラに向かって謝罪をしてきました。
もう一人は司会・聞きだし役に徹しました。

結果は...上西さんの勝利!

ご褒美はなんと「高いジャム」
"高級"ジャムパンと食パンにつけて食べてもらいました。


【ラブ学園 モテメン部】
モテメン養成部顧問のフカザワと顧問のマネジメントを担当しているまっくすエアヌードの二人と一緒にモテメンについて考えるコーナー。
今週は、「学生時代、すごい好きだったんだよねって今さらながらのずるい告白をしてきたときの、言い返しについてアンケート!」。

みなさんは共感いただけたでしょうか?アンケートやコメントで参加してみてくださいね!

IMG-9607.JPG

お2人からのコメントはこちら↓
IMG-9682.jpg

↑ほんまうそばあゆうてから、ええかげんにしいよ?
もみじもかけとらんし、どがいなっとん。

IMG-9681.jpg

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI