2020/2/17

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第45回

こんバンケット!
メッセージテーマは【私のふるさと紹介します】
2月7日はふるさとの日。
みなさんの故郷の名所や名物などを教えていただきました!
素敵なメッセージありがとうございました!
どこも行ってみたいところばかりでしたね...!


☆星鳴愛夢のレポート道場!☆
今回はお化け屋敷をレポート!
神尾さんが予想したワードを言わずにレポートできればクリア...なのですが
そもそもレポートできてなかった疑惑が。
愛夢くんの修行はまだまだ続く...


IMG_4067.jpg


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました。
みな様のふるさと教えていただけてとても嬉しいです。
いろんな所行ってみますね。
来週もよろしくお願い致します。


【神尾さんコメント】
双子コーデというかおそろコーデでお送りしました!
いかがでしたか?
ギョーザと鯖缶しかもっていない私なので
このシリーズは今日が最後です(笑)
また来週もよろしくお願い致します!

====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI