2020/2/29

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第48回

こんバンケット!


今回は月に一度のふつおたスペシャル!
粕谷さん、先週の問題覚えてますか?
粕谷さん、徳川家康は何代目ですか?
粕谷さん語録をなにかしらの形にしてほしい!
など、先週の反響がとても大きかったです。


☆宴会チャレンジ☆
28日は「バカヤローの日」。
それにちなんで、昔やったバカなことを言い合う「俺、バカだったな―対決」を行いました。


全裸で海に入り誰が1番人魚っぽく見えるか選手権をやった。という神尾さん。
対する粕谷さんは、
・ガラスがあると思ってよっかかったら何もなくて落ちた。
・凍ったプールの上をどこまで歩けるか試していたら氷が割れて落ちた
・石を投げる遊びをしていたら玄関のガラスを割った
など強すぎるエピソードを連発し、神尾さんまさかのギブアップ。
投票の結果も、粕谷さんの大勝利でした!


IMG_4247.jpg


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!!
今回もいろいろ恥ずかしい気持ちでいっぱいです。
たくさん勉強になりました。
僕らとは残り4回。最後まで楽しみましょう!!
来週もよろしくお願い致します!!


【神尾さんコメント】
ご視聴ありがとうございました。
あと4回楽しんで、そして大切にお届けしようと思います!
みんな愛してんぜ!


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI