2020/3/01

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第22回(ゲスト:保住有哉さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から木曜担当の保住有哉さんをゲストにお迎えしました!


ANNEX0301.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!今日のメッセージテーマは「これを集めていました」でした!皆さん沢山のメールありがとうございました!


今回の企画はコチラ〜〜〜\(^^)/


IMG_6923.jpg


『ラブバンケット!的・野球実況&解説』では保住さんの趣味・特技欄といえば「野球」と言うことで、スタッフのやる野球を見てもらい、二人で実況・解説をしてもらいました!「3月で(番組が)終わるからって何しても良いわけじゃない」と入江さん。盛り上がりを見せました!


IMG_6932.jpg


そんな中、今回支持を得たのは、『本物の保住メールを探せ』と『令和のフロリダ』の2つ!この2つから地上波で行う企画のアンケートを取った結果、勝ち抜いたのは『本物の保住メールを探せ』に決まりました!


二人は、一緒に呑みに行くくらいのマブダチ。そこで、とあるテーマでメールを書いてもらい、さらにラブフレンズの皆さんにも同じテーマでメールを書いてもらい、どれが保住さんのメールかを当ててもらうコーナー!


シミュレーションではスタッフ数名のメールの中から保住メールを見つける事に。テーマは「入江玲於奈に物申したいこと」明らかにこれはあのスタッフだ!とわかりやすい匂わせメールが混ざっていたこともありバッチリ保住メールを当てていましたが、本番ではしっかり当てられるのでしょうか...?!


地上波では「入江玲於奈の好きな所」というテーマで皆さんから保住さんに扮してメールをいただきました。厳選した7枚の中から保住メールを当てることに...


「れおにゃんの好きな所は一緒にお酒飲んだりご飯を食べて奢ってくれる所。さすがれおにゃん、これからもす拗らせてね。この後も飲みいこ〜」というメールには、これは出来るメールと絶賛!


「保住っぽいけど、これは(保住)っぽすぎる!!!保住に寄せて来てる気がするなぁ〜〜」と保住さんに寄せた偽メールと予想し正解!どんどんと偽メールを当てていき、ついに2択まで絞られました!


「入江さんの好きな所は保住さんをはじめ後輩の方々と仲が良い所です。いつも自撮りが可愛い」というメールは「後輩として今日来てるから、"後輩の方々と仲が良い所です"とはあえて書かないと思う」と推理。


「入江さんの好きな所はぜーんぶですが、特に好きなのはキラキラした瞳です。カメラ目線お願いします!」これには 「保住が自分でもよくやる"間の持たせ方"なんでこれは保住が書いたと思います!」と推理しギリギリのところで不正解!!


正解は、「入江さんの好きな所は保住さんをはじめ後輩の方々と仲が良い所です。いつも自撮りが可愛い」というメールでした!


あえて"後輩"と入れた所に引っかかってしまいましたが、入江さんの保住愛も感じる回となりました!皆さんたくさんのメールありがとうございました!


ESCBRZbU0AAk6-p.jpg


また、次回(3/8)のゲストは阿座上洋平さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪


そして、リスナーの皆さんからもやってほしいこと、企画案などを募集中です!また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!

★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定でradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI