2020/3/22

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第25回(ゲスト:濱健人さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から水曜担当の濱健人さんをゲストにお迎えしました!


IMG_7103.jpg

今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!

今日のメッセージテーマは「いつもいる人・いつも来る人」でした!皆さん沢山のメールありがとうございました!


今回の企画はコチラ〜〜〜\(^^)/


IMG_7101.jpg


『ゲーム実況対決』ではスタッフが紙相撲で対決している様子を実況し、濱さんが勝利!入江さんも「面白かった!」と盛り上がった企画でしたが、やはり地上波でやるのはちょっと...とお決まりの流れで採用ならず!


IMG_7104.jpg


そんな中、今回支持を得たのは、『田舎王決定戦』と『勝てそうなものじゃんけん』の2つ!この2つから地上波で行う企画のアンケートを取った結果、勝ち抜いたのは『田舎王決定戦』に決まりました!


『学校から帰っていると知らないおばあさんやおじいさんから「おかえり」と言われます..あれってなんて返せばいいんでしょう?』と言うメールには「わかるーーー!」と共感の入江さん!


『薪でお風呂を沸かしていて、シャワーもなくお湯の蛇口もありませんでした!』と言うメールが暫定一位でしたが...


『うちは奈良県の田舎なのですが、小学生の遊び場は古墳でした!!』と言うメールが逆転勝利し田舎王に決定!


皆さんたくさんのメールありがとうございました!また、次回(3/29)のゲストは菅沼久義さんです!次回はついに最終回...!どんな放送になるのか?!お楽しみに♪


★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定でradikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI