2020/3/21

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブバンケット!第51回

こんバンケット!
メッセージテーマは【幸せだなぁ...】
3月20日は世界幸福デー。
幸せを感じた瞬間を送っていただきました!


ほっこりしたメールが多かったですね~
そして最後の最後で粕谷さんの涙腺が崩壊。
木曜パーソナリティの保住さんの予想が当たりましたね!


☆宴会チャレンジ☆
今回は、褒めて褒めて受け流す対決!
一方は褒めまくって、褒められたほうは全力で謙遜する、というもの。
ほめ方にも色々あるんだなぁ...ということが分かったチャレンジでしたね...!


IMG_4503.JPG
かっこいいバージョンのかすPポーズ!


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました。
みなさまと紡いできたラブバンケットも来週で最後ですね...
しんくんと金曜メンバーでみなさまをお待ちしてますね!
笑顔で楽しみましょー!!


【神尾さんコメント】
最終最終回、大クイズ大会。
最高に楽しい時間にしようぜ!


====================================

金曜ラブバンケットのリピート配信は、
同週日曜 18:00-19:30
翌週金曜 12:00-13:30
翌週金曜 20:30-22:00
に配信されます。

A&G+でのリピート配信は、
翌週金曜 12:00-13:00
です。

さらに「バンダイチャンネル」と「アソビストア」にて、アーカイブを配信中!
「バンダイチャンネル」のサイトで「アンドキャスト」で検索、
もしくは、「アソビストア」サイト、スペシャルコンテンツ内の
「&CAST!!!」からチェックしてみてください。

次回の放送もお楽しみに!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI