2020/3/15

【土曜日】&CAST!!!アワー阿座上洋平と浜田洋平のラブバンケット!第49回

みなさま、こんバンケット!
今週もラブバンケットご覧いただき、ありがとうございました!!
今回は、ホワイトデー当日の放送でした。


さて、今回のメールテーマは「温泉ロケでハプニング!」でした。
近々公約の温泉ロケに行く二人。
そこで、温泉ロケで起きそうなハプニングを募集!
スマホをお湯に落とす、なんてありえそうなことから、お湯に入ると性別が変わってしまう、なんて、どこかで聞いたことのあるハプニングまで、いろいろありました。
さて、本当にハプニングを言い当てる人はいるのでしょうか!?
今後の温泉ロケの情報をお楽しみに!


「宴会チャレンジ」では、ホワイトデーということもあり、「第一回 ケーキデコレーション対決!」でパンケーキにデコレーションをしてもらいました。
チョコソースやカラースプレーなど定番のものから、ソースやマヨネーズなどパンケーキには合わなそうなものまで・・・いろいろ使ってデコレート。
味はわかりませんが、見た目はいい感じ!?
結果は、あじーの勝利!焼き鳥屋卵焼きのセットをゲットしました。
ちなみに、パンケーキは番組終了後に二人が美味しく?いただきました。


そして、「どっちのフェイクショー」が前回10勝したということで、ご褒美のお寿司もいただきました!
ただし、普通には食べさせません。
「どっちが高い寿司でしょー?お寿司格付けチェック!」と題して、スーパーのお寿司をお高いお寿司を食べ比べて、高いお寿司を当ててもらいました。
あじーはマグロの赤身、はまやんはエビを食べてもらったのですが・・・なんとあじーが外してしまい、高いお寿司ははまやんひとりじめ!!
いや、スーパーのお寿司も十分美味しいんですよ!!
はまやんが美味しそうにお寿司を食べる姿を指をくわえて見てるしかないのか...と思いきや、焼き鳥をゲットしていたことを思い出し、焼き鳥を食べるあじー。
最後は、なんだかんだ一緒にお寿司を食べました。


【阿座上さんコメント】
ご褒美回でした!
ここまで頑張ってきた甲斐がありました...!
ただ寿司とパンケーキは絶望的に合わないので次は別々に食べたいです。
次のご褒美は温泉です!
僕らがまったり癒されるだけの映像をお楽しみに!


【浜田さんコメント】
放送後、パンケーキをちゃんと食べたらお腹いっぱいで、お寿司あまり食べられなくなりました。
勝ったのに!勝ったのに!!!
温泉ロケどうなるかも乞うご期待です!
旅館でお寿司とろう。そうしよう?


IMG_8524.jpg


====================================
ラブバンケットでは、みなさまから背景の「バンケットスポット」を募集しています。
みなさまが盛り上がる!宴会にぴったり!と思った場所や景色などをお送り下さい。
番組ツイッター @_lovebanquet_ にリプするかたちで、
ラジオネーム・どの曜日宛か・どこの写真か(わかっている場合)を書いて、
写真を送ってください。
写真は、横向きで、なるべく人が写り込んでいないものだと助かります!!


また、番組では随時メールを募集しています。
テーマメールはもちろん、お二人への質問やふつおたなどもお待ちしてます。
メールは、番組サイトのメールフォームから、曜日タイトルを選んでお送り下さい。


曜日限定コーナー、「あじ子のズバっと!言いたくて言いたくてガクブル人生相談室!」へは、恋愛はもちろん仕事や学校でのお悩みなど、人生相談をお送りください。
あじ子ママが親身になって相談に乗ってくれますよ!
アドバイスがほしい!という方は是非メールをお送りください。


「VRはまだ」では皆さんから、「はまだ」から聞きたいセリフの選択肢やシチュエーションを募集します。
次回のプレイシーンは「上京する彼を見送る」です!
皆さんのセリフを選択肢にしてゲームを進めていきますよ。
さらに、今後見たいシーンも随時募集してますので、ぜひお送りください!


土曜ラブバンケットのリピート配信は以下の時間になります。


【超!A&G+】
翌週土曜 12時〜13時


【&CAST!!!】
同週日曜 19時30分〜21時
翌週土曜 12時〜13時30分
翌週土曜 20時〜21時30分


前週の予習をしてから、22時からの放送を是非ご覧ください!


それでは次回も、土曜22時にお会いしましょう。
さようなラブバンケット!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI