2020/3/15

【ANNEX】&CAST!!!アワーラブバンケット!ANNEX 第24回(ゲスト:三浦勝之さん)

リスナーの皆さん、こんバンケット!今回は『ラブバンケット』から木曜担当の三浦勝之さんをゲストにお迎えしました!


IMG_7054.jpg


今回も&CAST!!!限定である24:00~25:00の放送では「深夜1時からの生放送でやること企画会議」と称して地上波同時放送で行う企画をリスナー含めて会議!今日のメッセージテーマは「思い出の年賀状」でした!皆さん沢山のメールありがとうございました!


今回の企画はコチラ〜〜〜\(^^)/


IMG_7048.jpg


『新春、初日の出実況!』『福笑い 2.01』は、新年一発目の放送でやる為スタッフが帰省もせず計画をしていましたが、その回で入江さんが体調を崩し欠席してしまいボツになってしまった企画の供養企画!シュールな絵面ではありましたが最終回の前にリベンジを果たすことが出来てよかったです!


IMG_7056.jpg
※初日の出セットと福笑いセット


そんな中、今回支持を得たのは、『大先輩が三度見する三浦勝之』と『事情通によると』の2つ!この2つから地上波で行う企画のアンケートを取った結果、勝ち抜いたのは『大先輩が三度見する三浦勝之』に決まりました!


年末に大先輩・山口勝平さんを三度見させた三浦さん。「もしも三浦くんが○○だったら大先輩が三度見してしまう」という「もしも」を送ってもらうコーナー!


「物音がしたから、押入れを開けてみたらそこにいた三浦勝之」や「一切出演していない作品の舞台挨拶にふんわり登壇している三浦勝之」など色んな三度見してしまう三浦勝之さんを送っていただきました!


皆さんたくさんのメールありがとうございました!また、次回(3/22)のゲストは濱健人さんです!どんな放送になるか、お楽しみに♪


また、入江さんに聞いてほしい普通のお便りも募集していますよ。下記の投稿フォームからANNEX宛てに送ってくださいね。生放送中のメールもこちらからお願いいたします!

★投稿フォームはこちらから!


∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴‥∵‥∴‥∴‥∵‥∴

『&CAST!!!アワー ラブバンケット! ANNEX』は&CAST!!!で
翌週金曜 15:00~16:30
翌週土曜 08:00~09:30
翌週日曜 21:00~22:30
にリピート配信されます。


また、AM/FM地上波放送分は1週間限定で、radikoのタイムフリーでもお聴き頂けますので、こちらもぜひチェックしてください♪

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI