2020/3/18

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第50回

今週もラブバンケット火曜日をお聞きいただきありがとうございました!

今回は入江さんがお休みのため、 上西さん1人でお届けしました!

オープニングから入江さんが見守るなか、10分巻きそうになり、同時に2テーマについて話しだすなど、カロリー消費の多かった放送でしたね。

スタッフの遊び心もあり、カメラもいつもより多めでお届けしました!

そして、今回のメールテーマは「山梨質問箱」



【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 ラブバンケットメンバーにメッセージしてみよう!
やっぱり一人は寂しい!
ということで、浜田さん・米内さん・神尾さんへのメッセージを残しました。
返信ありがとうございました!

そしてなぜか判定には入江さんがいたので、そのまま進行。
空気の読んだリスナーによる接戦投票の末、勝者は入江さん!

大量のマックはスタッフの晩ごはんとなりました(笑)

ごちそうさまでした。

【山梨ロケ】
今回はお休みの入江さんも出演!

山梨ロケの模様をお届けしました!
車に乗って出発し、ほうとうを食べ、車中で語り...
疑惑の富士山をついにリスナーにお見せすることができました!。

妹さんは、あれが富士山も完成形だと思っていたほど、自然に育ったようです。
ひとつ勉強になったロケでしたね。

IMG-0228.JPG

ということで、いよいよ来週は最終回!

最後まで一緒に盛り上げていきましょう!

コメントはこちら↓

IMG-0240.jpg

来週の配信もお楽しみに!

=================================

   
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovebanquet

今回もたくさんのメールを送っていただき、ありがとうございました。


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI