2020/3/17

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第51回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
今回は、冒頭からテーブルの上を埋め尽くした食・食・食!
宴会チャレンジのご褒美も、ラストスパートとばかりに各種取り揃えました!
(また闇のもぐぅのかぶりミスがありましたが・・・)
 
さらに、メールテーマでは、皆さんがいま猛烈にやりたいことを募集!
なかなか思ったように行動できない昨今のご時世ですが、
いろいろと落ち着いたら、また好きな所へ遊びに行ったり、
思う存分趣味に没頭したり、毎日を楽しんでいきたいですね。
 
そして、番組もいよいよ次回で最終回!
駅弁・・・というか、もはや「ご当地うまいもん紹介コーナー」と化した
全国制覇企画は達成できるのか!? 乞うご期待です!
 
さて、次回の放送もお楽しみに!
 
DSC_0318.JPG
 
【菅沼さんのコメント】
ついに残すところあと1回。
最後まで悔いのないよう、全力で笑いをお送りしたいと思います!!
僕たちのラストシューティングをご期待ください。     菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
今日もありがとうございました。
残すところ泣いても笑ってもあと1回!
来週はすべてのLoveをぶつけます!
みんなで最高のバンケットにしましょう!       米内
  

 

   
   
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
   
さらに、「あるある偉人相談室」では、
歴史上の偉人に解決してほしい「女性あるある」な相談をお待ちしています!
    
メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch


放送中は、「#アンキャス」「#ラブバンケット」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、アプリ上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI