2020/3/24

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義・米内佑希のラブバンケット! 第52回

 
今週も「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」、
最終回の放送をお聴き頂きありがとうございました! 
 
最終回ということで、前回同様、冒頭からテーブルを埋め尽くしたご当地うまいものの数々!これでこそ「宴」=「バンケット」って感じですね。
 
テーマメールでは、皆さんから月曜ラブランチ・ラブバンケットの思い出を募集!菅沼さん&米内さんが「あ~あったね~」「懐かしい!」と唸るものあり、「・・・あったっけ?」ともはや覚えていないものもあり(笑)
それだけ濃い1年半の歴史だったということですね。
 
さらに、月曜といえば数々のキャラクター!
なかでも人気だった、ゆうきお兄さんとひさよお姉さん、さらにはキルフェボンおじさんまで登場し、最終回を惜しむとともに、ありがたい惜別の言葉を届けてくれました。
月曜から生まれたキャラクターたちよ、永遠に!
 
そして今回は延長放送もさらに延長!
時間の許す限り、視聴者の皆さんからのメールを読んだり、コメントを拾ったり、エールにお応えしたり、これまで通りの放送をお届けしました。
 
毎週月曜のこの時間に皆さんと会えなくなってしまうのは寂しいですが、
きっとまたどこかで会えると信じて! イベントもあります!
また会う日まで、しばしのお別れです!
これまでご視聴、本当にありがとうございました!!

【菅沼さんのコメント】
ラブランチから数えて1年半、あっという間でした。
最後までご視聴いただきありがとうございます!!
またお会いできる日を楽しみにしております♪     菅沼
  

 
【米内さんのコメント】
ラブフレンズの皆さんへ
こうしてコメントを残すのも今日で最後となりました。
長いようで短い1年半。いろいろな思い出がありますが、この思い出をしっかりと持ち続けて、今後も頑張っていきます!
本当にありがとうございました!
いつまでもあなたの心にLoveを!       米内
  

 
DSC_0358.JPG

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI