2020/3/25

【火曜日】&CAST!!!アワー入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット!第51回

「&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブバンケット」最終回をご覧いただきありがとうございました。

無事二人そろってお届けできました!

そんな最終回は、ラブランチ時代から今までの思い出を募集し、紹介しました。


懐かしかったり、意外と覚えていなかったり、本当にいろんなことがあった番組でしたね。

他にもたくさんメールをいただきました。

本当にありがとうございました!



【宴会チャレンジ】
今回は「第1回 ラブバンケット公開収録びっくり企画プレゼン!
番組は最終回を迎えましたが、まだひとつやり残していることが!
そこで、公開収録に向けて、どんな企画をやりたいかびっくり企画アイデアを発表してもらいました!
どんなイベントになるのかは続報をおまちください!

そして、最後なので2人仲良く宴会飯のお寿司に舌鼓。
ちゃんとしたご飯なので、ちょっと疑心暗鬼になってましたね!

金粉おむすびも良い想い出です(笑)



【ラブ学園 モテメン部 卒業式】
こちらも最終回ということで、卒業式を迎えました。

リスナーさんのモテ力も上がったはずです!
何か困ったときは、ぜひラブ学園で学んだ台詞を思いだしてくださいね。.


そして、延長放送ではいつもより時間を拡大して、お酒を飲みながらトークしました。

入江さんが今までずっと思っていたけど言わなかった、上西さんへの悪口をついに披露。最後の最後で、驚く上西さん...。



最後まで火曜日らしい放送となりました。

番組は終わってしまいましたが、公開イベントがまだ残っていますので、

またお会いできる日を楽しみにしています。

最後までご視聴、本当にありがとうございました!


S__55959845.jpg


コメントはこちら↓

一年半、本当に沢山の応援ありがとうございました!
番組で喋らせてもらえる幸せを、改めて実感することができました。
ラブバンケットは終わりますが、また皆に会えるよう、頑張るね!

感謝感激!またね!(入江)


今まで本当にありがとうございました!!
またイベントで会いましょう!(上西)

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI