2018/9/07

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第1回

こんラブランチ!
金曜ラブランチの初回放送、ご覧いただきありがとうございました!


仕事の合間や休憩中に聴いているよーというコメントも多かったですね。
今日の夜11時30分からは、リピート放送もありますので、
是非ゆっくりお楽しみください♪
アフタートークも見れますよ!


IMG_0150.jpg


【粕谷さんコメント】
初回放送ありがとうございました!
たくさんの方に聞いていただけてとてもうれしいです‼
金曜日頑張りますのでよろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
初回放送ありがとうございました。
これからも土曜MCに圧をかけていきます!笑
冗談です。今後とも宜しくお願いいたします。


===========================

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りやテーマメール、番組の感想、
粕谷さん&神尾さんへの質問など、なんでもOKです。


さらに、金曜日限定コーナー『もやっとシャパン』では、

日常のもやもやしたエピソードを大募集!

ゲキオコ・ドナル先生が愛のあるお叱りをしてくださいます。


例) ご飯なんでもいいーと言ったくせに、文句ばかり言う人にもやもやしています!など


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

投稿フォームをご利用ください。

http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!

メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI