2019/3/29

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第30回

こんラブランチ!


今日は、金曜ラブランチ最後の放送でした!


メッセージテーマは【ラブランチ 金曜の2人に成績表コメント!】
半年間を振り返ってみての成績表コメントを送っていただきました。


ラブランチ最終回ということで、しんみりモードになるかと思いましたが、
粕谷さんは終始、びよよーんとネジを飛ばし、
神尾さんはツッコみつつ、フォローするという、
いつも通りのしんゆうコンビでしたね。


もはや懐かしの存在となった、ゲキオコ・ドナル先生も
最後にちらっと登場してくれました!
ゲキオコ感はなくなっていた気がしますが、元気そうでなにより!


来週から始まるラブバンケットも、よろしくお願いいたします。


【粕谷さんコメント】
金曜ラブランチ最終回、ご視聴ありがとうございました!
いつもと変わらずみなさまに支えられての放送でした!
半年間本当にありがとうございました!!
ラブバンケットでもよろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
金曜ラブランチ!半年間一緒に過ごせて本当に嬉しかったです。
皆さんが応援してくれたからこそ、ここまで続けることが出来ました。
来週からは夜の放送になりますが、変わらずお付き合い頂けましたら幸いです。
ラブバンケットでも宜しくお願い致します!

IMG_1836.jpg


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI