2019/3/30

【土曜日】&CAST!!!アワー 阿座上洋平と浜田洋平のラブランチ!第30回

こんラブランチ!
今週もラブランチをご視聴いただき、ありがとうございます!


今週はラストラブランチでした。
そんな中、もちろんラブテンからの無茶振りもありました!
が、二人が夏の装いだったために、最初からハチャメチャな状態に・・・笑
あの二人の周りだけなぜか気温が高かったようです。


ラストのテーマは、「土曜日のラブランチMC!な僕らに成績表コメント
よろしくお願いします!略してダボーワイ!」でした。
皆さんから二人への評価をいただきましたが、
あじーは「ポンコツ」「忘れ物が多い」、はまやんは「ポエム」「無茶振り」といった内容が多かったでしょうか。
「どっちがよりポンコツ?」という話も出てきましたが、どっちもどっちですかね。
ラブバンケットではポンコツ返上できるといいですが、二人でポンコツになっちゃうのも土曜日のいいところかもしれません。

IMG_6438.jpg
仲良くハイウエスト!


【あじーからのコメント】
ラブランチ最終回もWPでお送りしてしまった事、すみませんでした。
・・・反省してません。
ラブバンケットは大人で大人ななんかこう・・・大人な放送を
お送りしますからね・・・

【はまやんからのコメント】
春らしさ、夏らしさ全開の最終回でしたね!コンチクショウ。
バンケットでは、それはそれは完璧でパーフェクト、パーペキな放送をお楽しみに。


************************************
「ラブバンケット」になっても皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、阿座上さん&浜田さんへの質問など、なんでもOKです。


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/

また、土曜限定コーナーでは、皆様からの恋愛相談をお待ちしています。
あじ子さんが皆さんの相談に乗ってくれますよ!

さらに、皆さんからは番組の背景を募集!
バンケットなスポットをお待ちしてます。
@_lovelunch_に写真をつけてお送りください。
スマホ、タブレットで撮る場合は、横向きで撮影した写真をご投稿ください。
併せて、ラジオネーム、どこの曜日宛てか、どこの写真か(わかっている場合)を書いてください。
皆さんからのお写真グイグイお待ちしてます!!


それでは、今度は土曜22時に待ち合わせしましょう!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI