2019/3/26

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第30回


200回目のこんラブランチ~!
オープニングから理不尽なダメ出しをされて
落ち込む上西さん。
そんな今回は火曜ラブランチ最終回!
入江さんは初回と同じ服という気合の入れようでした。


DSCPDC_0000_BURST20190326133608734.jpg

メールテーマは「2人に成績表コメント」
入江さんのDJっぷりに称賛の声が挙がる一方、
上西さんのハイテンションキャラには
「ウルサイ!」と苦言を呈される事も。
果たしてラブバンケットでもハイテンションキャラは登場するのでしょうか。


メシ前チャレンジは「バンケット大宣伝!
火曜曜夜はこうなります! でっち上げ鬼歓迎プレゼン!」
火曜はどんなすごい番組やるのか、でっち上げトークを展開しました。
結果は入江さんの勝利!
ハッタリで入江さんに勝る人はいませんね!
勝者のお弁当はなんと!上西さんの手作り肉じゃが弁当!
美味しそうに完食する入江さんを見て
上西さんも感動していましたね。
誰かに「美味しい」と言われる喜びを知ってしまった上西さん。
料理男子上西が目覚めそうですね。


その一方...「ランチお手軽1UP!!」では
赤羽根さんからのリクエスト
「ごはん×エナジードリンク」をお試し!
食べるまでもなく、お味の方は残念な結果に。
良いラブフレンズさんは決して真似しないでください!


曜日対抗&CASTアワー選手権は「サイコロ・チンチロジャンプアップ」
サイコロの出た目がそのままポイントとなるゲーム。
結果は120ポイント!
号泣ポイントは25ポイントでした。
これはもう勝ち確!?


DSC_0786.jpg


アンキャスインフォメーションには、
火曜日的には2回目の登場ですが、
お2人とは初対面の「学園執事」の鈴堂天都さんが登場しました。
放送外でもお話が盛り上がり、
執事同士の仲良しエピソードをお聞きすることが出来ました。
ラブフレンズさんも池袋「地下宮殿」に足を運んでみてくださいね!
鈴堂天都さんありがとうございました!

DSC_0788.jpg

DSC_0789.jpg


来週からスタートするラブバンケットもよろしくお願いします!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI