2019/3/26

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第30回

今週も、月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
    

今日のメールテーマは「月曜の2人に成績表コメント!」ということで、
これまで約半年にわたってお送りしてきた月曜ラブランチの批評メッセージを募集しました!

さすがは安心・安定の月曜ラブランチ。
頂いたメッセージのほとんどが「文句の付け所はありません!」という内容でしたが、
そこはいつも笑いを欲する菅沼さん&米内さん。
「もっとツッコんでくれてもいいんですよ?」と物欲しそうなご様子でした(笑)

さて、来週からは月曜夜10時から「ラブバンケット」として生まれ変わります。
またしてもチュートリアルになるであろう月曜日。

どんな放送になるのかは、あなたのお目で!


DSC_0893.JPG
   
↑ひとまず「ラブランチ」お疲れ様でした!!
  
 

[菅沼さんのコメント]
涙涙の最終回・・・にはならず、笑いあふれるいつものラブランチでした。
来週からは夜の22時からお会いいたしましょう!!
これからもよろしくー♪               菅沼


   
[米内さんのコメント]
「ラブランチ」半年間ありがとうございました!!
来週からは「ラブバンケット」として生まれ変わりますが、
僕らは変わらず、いや、パワーアップしてお送りしますので、
引き続き「菅沼久義・米内佑希のラブバンケット」どうぞよろしくお願いします! 米内
   


  
  

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。
    


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

    

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

    
 
次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI