2019/3/28

【木曜日】&CAST!!!アワー保住有哉と三浦勝之のラブランチ!第30回

こんラブランチ!

今週で最後の木曜ラブランチ。

メッセージテーマは【ラブランチ木曜の2人に成績表コメント】
ラブランチの半年をふりかえって、成績表を送っていただきました!


木曜日は立ち上がったり叫んだり、かなりワチャワチャでしたが、
そこが良いんだよー!というコメントが多かったですね。


自由すぎると言われていた保住さんが、真面目なトークをしたり
しっかり者だと思われていた三浦さんがポンコツ丸だったり...
半年間で色々変わった気がしますね。


告知で来てくださっていた
ライオンロックさんとの絆も深まりました!
4人で、ほずみうらイオンロック!!


IMG_1829.jpg


...あれ、三浦さん...!?
三浦さんもいれてあげてーっ!


【保住さんコメント】
バンケットでも待ってるぜ!!


【三浦さんコメント】
ランチが終わるの名残惜しいですが、
バンケットの方も楽しんでいっていただければと
思います。

========================


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りやテーマメール、番組の感想、
保住さん&三浦さんへの質問など、なんでもOKです。

メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

投稿フォームをご利用ください。


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI