2018/10/25

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第8回

こんラブランチ!!


水曜のエッチじゃない放送、いかがでしたか?
いや~。健全な番組でしたね。
こんなにクリーンなのは、ラブランチ中No1なんじゃないか!?
と思わせてくれる内容でした!


え?写真はなにをしているのかって?

suilove.jpg


放送後にお二人からコメントをいただきました!!


【赤羽根健治】
 牛乳にカルピス、世の中に白いものっていっぱいありますね。
 近々、とりあえず生してきます。
 本日もありがとうございました!
 楽しかった!!


【濱健人】
 こんな事ってあるんですね。
 生まれて初めてです、色々と。
 凄い回になりました。


赤羽根さん、店員さんについていっちゃだめですよ!
濱さん、何が初めてなんだい?


それでは今日はここで、さよなラブラ~ンチ!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI