2018/10/22

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第8回

今日も月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!


全国的に秋晴れで、本格的に行楽シーズン到来!といった印象の最近ですが、
今週の月曜ラブランチも大自然を背景に、今日もハツラツとお届けしました!


そんなハツラツとした週の始まりのメールテーマは、
「私、歳取ったなぁ...と感じる瞬間」でした(笑)


あれ...? ハツラツ感はどこへ...?


それでも、リスナーの皆さんも年齢を感じることが多いようで、
いつにも増してたくさんのメールをいただきました。
皆さん、お体ご自愛くださいね。


今回の「曜日対抗 &キャストアワー選手権」では、
トランプの数字を当てるエスパー能力対決に挑戦!
放送前のリハーサルでは、米内さんが3回目にしてトランプの絵柄と数字を
両方とも当てるというミラクルが起こりましたが、本番ではそう何度もうまくはいかず・・・。
月曜日の記録は11回目での成功となりました。


しかし、本当のドラマはここからでした・・・。
&キャスト限定のアフタートークにて、
「もう一回やってみる? 今度は絵柄も数字も当てようよ」と軽いノリで始まったエスパー再チャレンジ。
「ダイヤのエース」を引き当てるまで帰れません!状態でしたが、
なんと米内さんが1発でダイヤのエースを引き当てるという奇跡中の奇跡!


菅沼さんも含め、スタジオ全体が度肝を抜かれるなか、
同じく驚きすぎた米内さんも、その反動で左肩を痛めていたのでした...(


なにはともられ、奇跡的な引きを見せた米内さん。
次回からもこの番組を引っ張っていってくださいね!
菅沼さんは・・・頑張ってください!


【ラブランチ】 181022 写真.JPG

[菅沼さんのコメント]
今日は米内君のミラクルな回でした。
米内君、ダイヤのエースに出られるといいね!


[米内さんのコメント]
今回の放送は「ダイヤのA」、これに尽きますね!(笑)
ミラクルもある月曜日、これからも応援よろしくお願いします!




番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています! 普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問など、なんでもОKです。 さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、 視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!


メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。 http://www.joqr.co.jp/lovelunch/ 放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、 もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI