2018/10/29

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第9回

今日も月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!

今回のメールテーマは、【コレにはコレよ!コレコレ!】ということで、
視聴者の皆さんが思う「この食べ物にはコレがピッタリ!」という組み合わせを募集して
どんどんご紹介していきました!

定番の「間違いなし!」な組み合わせから、ちょっと意外な組み合わせまで、
皆さん多種多様なコンビを楽しんでいるようですね。


そして今回は、告知コーナーでお世話になった
「テイルズオブアンバサダー」の小手川さんがなんと登場最終回...!
ということで、告知コーナーでは、ダンスをしながら登場!
これまでプリンを作っていただいたり
絵を描いていただいたり、踊っていただいたり、
いろいろと盛り上げて頂いてありがとうございました!

また戻っていらっしゃることを楽しみにしております!!

【ラブランチ】181029 写真.JPG

[菅沼さんのコメント]
ハンバーグいただけて嬉しかったです!!
応援ありがとうございました!
またハンバーグの時は「忖度」よろしくな♪


[米内さんのコメント]
こてさま卒業回!!
また月曜ラブランチに帰ってきてくださいね!
ハンバーグとハンガークとは上手く言ったものだ...。
ハンガークもおいしくいただきました!
来週もよろしくお願いします!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問など、なんでもОKです。


さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!


メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI