2018/11/13

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第11回


こんラブランチ!
オープニングのセリフが全部上西さんだった火曜ラブランチ!
「ついに入江さん寝坊したか!?」と勘違いしたリスナーさんも多かったみたいですね。


DSC_06151113.jpg


メシ前チャレンジでは色々な動物になりきりました。
結果は入江さんの勝利!
上西さんは今週も自分がリクエストしたローストビーフバーガーを食べられず...
来週はどんなジャンクフードが登場するのか!?


曜日対抗&CASTアワー選手権では流行5連単にチャレンジ!
結果は惜しくも1つ外して失敗でした。
MK5。みなさんはご存知でしたか?


DSC_06161113.jpg

DSC_06171113.jpg

上西さんは顔ハメ魂を忘れていませんよ!
みなさんも上西さんの顔ハメパネルを自分で作って
色々な所で撮影してみてください。

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!


DSC_06131113.jpg

門田さん、今週もありがとうございました!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI