2018/11/07

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第10回

こんラブランチ!

今日も楽しく!コンプライアンスに則った水曜日!
いかがだったでしょうか?


画像はチンベルで遊ぶお二人。

su.jpg
今日の放送のあとには、
お二人共いじりがいのあるツイートをバンバンしてくれるようになると思うので、
みなさんもお二人のツイッターをぜひチェックしてみてくださいね!!

放送後にお二人からコメントをいただきました!!


【赤羽根健治】
 放送ご視聴ありがとうございました!
 チンチンベル対決、負けました......
 むずかしいわ~。リスナーさん徐々に増えていると伺っているので、
 引き続き頑張ります。
 よろしくお願いします~・


【濱健人】
 チョコッと弾けたけど楽し
 んで頂けましたか?
 ちりも積もれば山となる。こ
 んどは、もっと上品な......まるで
 べつ番組と思われる様にす
 るぞい。


ちょっとちょっと濱さん!
見にくい改行しないでくださいよ!
間違えて縦に読んで......は!!!!!!!!!

名探偵バリの発見が飛び出したところで、今日はこの辺で。
さよなラブランチー


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI