2018/11/05

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第10回


今日も月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!

今週のメールテーマは【私、これは苦手なんです】!
ということで、リスナーの皆さんの苦手なアレコレをご紹介していきました。
食べ物に限らず、世の中にはいろんな苦手なものがありますね。

そして、今回はなぜか大喜利をやることに...。
お二人とも苦手なようでしたが、
ここで、スタッフから魔のカンペが・・・。「大喜利、やってみますか?」
米内さん、ヤケドさせてしまってすみません...。


その流れで、今回はスタッフ含めて月曜ラブランチみんなで
大喜利にトライ!

お題は・・・
「ポパイはほうれん草を食べると元気に!
では、菅沼さんがパクチーを食べるとどうなる?」

回答は以下です!


[菅沼さんのコメント(大喜利の回答)]
【ラブランチ】 181105 菅沼さんコメント.jpg

[米内さんのコメント]
【ラブランチ】 181105 米内さんコメント.jpg


[ディレクターの回答]
菅沼さんのサインから消えた沼の字が浮かび上がる


[ミキサーの回答]
「あー、まずい。もう一杯。」と言い放ち、再び食べ進めるのだった。


[配信担当の回答]
『私のニュースです』のコーナーにパクチー・クウゾウさんが降臨する。
※パクチークウゾウさんは解説せずパクチーを食べ続けますので、米内さんが解説含め進行。スタッフはパクチーの買い出しと月曜日一丸とならないと出来ない解説員です。


[作家の回答]
パクチーを準備した作家への当たりがキツくなる。

【ラブランチ】 181105 収録写真.jpg

いかがでしょうか...?

大喜利、難しいですね!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問など、なんでもОKです。

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!


メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI