2018/11/10

【土曜日】&CAST!!!アワー 阿座上洋平と浜田洋平のラブランチ!第10回

こんラブランチ!!
土曜日の第10回放送をご覧いただき、ありがとうございました!
今回はいつにも増して、金曜日の未来日記の内容が濃かったですね・・・
オープニングの保住さんと入江さんのモノマネに始まり、
ドリンクは氷、一発ギャグに二発ギャグ、モノボケ、と
盛りだくさんの内容でした。
はまやん、あじー、お疲れ様です!!

そして、今回のメッセージテーマが「言われたい」ということで、
皆さんから好きな人や憧れの人に言われてたいことを募集して、
あじーとはまやんに言ってもらいました。
はまやんがガチ照れする場面もありましたね。
楽しんでいただけましたでしょうか?


【あじーからのコメント】
ムチャブリと進行...パンクしますって!!
でも...このわちゃわちゃ感嫌いじゃないのが悔しい...///


【はまやんからのコメント】
保住さん、玲於奈さん、悪いのは金曜日です。


IMG_5626.jpg


************************************
番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしてます!
普通のお便りや番組の感想、阿座上さん&浜田さんへの質問など、なんでもOKです。


さらに、土曜日限定コーナー「コメント!!的中せよ!」では、
コメントのお題やペナルティの「手探りモノマネ」のリクエストを受け付けています。
メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、投稿フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


生放送直前〜生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」もしくは「#ラブランチ」をつけてツイートしていただくか、
&キャスト!!!のゲーム上のコメントにて、メッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は、最初に『テーマ』と書いてあるとお二人が見つけやすいかも!?
メッセージでお二人とお喋りしながら、楽しいランチタイムを過ごしましょう♪
また、番組は放送日の夜11時30分〜、&CAST!!!にて番組再配信を行っています。
生放送が見られなかった、もう一度見たい、という方はぜひご覧ください!!


さらに、皆さんからは番組の背景を募集中!
@_lovelunch_に写真をつけてお送りください。
スマホ、タブレットで撮る場合は、横向きで撮影した写真をご投稿ください。
併せて、ラジオネーム、どこの曜日宛てか、どこの写真か(わかっている場合)を書いてください。
皆さんからのお写真グイグイお待ちしてます!!


それでは、またお昼12時に待ち合わせしましょう!!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI