2018/12/11

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第15回


こんラブランチ!
今回はラブランチ100回目の生放送でした。


DSC_06291211.jpg

ラブフレンズのみなさんからもお祝いメールをたくさんいただきました。
これからもラブランチの応援よろしくお願いします!

メシ前チャレンジではオリジナルの絵描き歌に挑戦しました。
2人ともなかなか味がある絵と歌でしたね。
ラブランチメンバーの中に画伯はいるのか!?
水曜日以降もお楽しみに!


曜日対抗&CASTアワー選手権では1分ピッタリを目指してトークしました。
テーマは違えど、2人のトークの結論は「常に新しい自分を見せる事」!
名言ですね!!
そして入江さんの記録はなんと59秒!
2日目でこんな記録を出しちゃって。。。
火曜日はただ勝利に貪欲なだけなんです!


DSC_06301211.jpg


DSC_06311211.jpg

来週18日は入江さんの誕生日当日!
みんなでお祝いしましょう!
おめでとうメールもお待ちしています!


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI