2018/12/20

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第16回

みなさん、こんラブランチ~!

お昼ごはんは両方美味しいでお馴染み。
ラブランチ水曜日です!!

そんなおいしいご飯をかけた、メシ前チャレンジでは、
いい子をアピールするはずが、
両者重課金の、"いい客"アピールに。

......ラブランチ水曜は、重課金者を応援します


おまけ放送も、(パクリ?)ポエムやらで忙しかったため、
番組放送後に伝言ノートを2人に書いてもらいました!
その様子がこれ


we.jpg

怖い怖い怖い!なんでそんなににらんでくるの!?


そんなお2人から、放送後にコメントをもらいました!

【赤羽根健治】
 本日もご視聴ありがとうございました!
 崎陽軒のシウマイはおいしいよ
 みんなも食べよう
 来週は26日。クリスマス終わってるけど、
 クリスマスの服着てこようと思います。よろしくお願いします。

【濱健人】
 食べても食べてもあきない、きようけんのしうまいをこれからも出しつづけてください。
 はたのさま、よろしくおねがいします。
 ララララブランチ♡


さすが崎陽軒さん。お二人共絶賛のお弁当、ありがとうございました!


それでは今日はこの辺で。
さよなラブランチ~!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI