2018/12/26

【水曜日】&CAST!!!アワー 赤羽根健治と濱健人のラブランチ! 第17回

こんラブランチ!!

181226.jpg

年内最後の水曜ラブランチでした!


2018年はありがとうございました。
そしてこれからも、水曜ラブランチをよろしくお願いいたします!


さらに今回は、新擬音語講座が衝撃の最終回を迎えました。
思ったよりも2人が擬音語を覚えていて、
スタッフ非常に嬉しいです!
新コーナーも頑張って考えます!


2018年の水曜ラブランチは最後でしたが、
大晦日のラブランチもお見逃しなく!

お2人から、放送後にコメントをもらいました!

【赤羽根健治】
 年内最後のレギュラー放送、
 ご視聴ありがとうございました!
 3ヶ月?くらいでしょうか!?
 とりあえず全力で駆け抜けた気がします。
 来年もよろしくラブラ~ンチ!


【濱健人】
 早口言葉は、本気でやりました。
 言い訳はしません。努力します。
 お酒おいしい。


それでは今日はこの辺で。
さよなラブランチ~!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI