2018/12/25

【月曜日】&CAST!!!アワー 菅沼久義と米内佑希のラブランチ!第17回

今週も月曜ラブランチをお聴きいただき、ありがとうございました!
 
  
今回のメールテーマは「米内佑希の29歳はこうなる!」ということで、
リスナーの皆さんに、米内さんの29歳を勝手に予想して頂きました!
トレーニングで筋肉ムキムキになったり、菅沼さんのボケに対する受け止め方がさらに上手になったりと、もう米内さんの1年には期待しかありませんね!

そして今回のメシ前チャレンジで登場したお弁当は、
なんと、ラブランチ過去最高額!
某有名店の「金の玉手箱弁当」でした!!
  

【ラブランチ】金弁当 181224.JPG

【ラブランチ】弁当中身 181224.JPG

とんでもなく豪勢な中身!
  
しかし今日はクリスマスイブですし、米内さんの誕生日翌日ということで、
ご褒美として問題ないでしょう!
ただ、チャレンジの結果、米内さんは食べられませんでしたが!!
    
  
次にこんな豪華なお弁当が食べられるのはまた1年後・・・?
それまでまた頑張りましょう!

次回の放送もお楽しみに!

【ラブランチ】 収録写真 181224 .JPG
↑今週は、浅木さんと一緒に1枚!
 

[菅沼さんのコメント]
米内くん、お誕生日おめでとう!!
お肉は残念だったけど、来年またがんばろう!
そしてメリークリスマス~♪
今日は色々てんこ盛りでしたね~!!         菅沼


[米内さんのコメント]
誕生日  沢山の人に  祝われて
感謝感激  力のみなもと     米内

   


番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、菅沼さん&米内さんへの質問などなんでもОKです。

さらに、月曜日限定「私のニュースです!」コーナーでは、
視聴者の皆さんの身に起こった事件や出来事を送ってください!

メッセージの投稿は、公式サイトの応募フォームをご利用ください。
http://www.joqr.co.jp/lovelunch/


放送中は、「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
もしくは、ゲーム上のコメントでもメッセージお待ちしております!


次回の放送もお楽しみに!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI