2018/12/28

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第17回

こんラブランチ!


今年最後の金曜ラブランチ!
テーマは【今年中に言っておきたい...バーーーカ!】でした。
2018年をもって、ゲキオコ・ドナル先生は引退。
研究に没頭するとか旅に出てしまうとか...


ということで、今回はドナル先生の怒鳴り納め!
皆さんの怒りを、ドナル先生に代弁していただきました!


そして、今回のアンドキャストアワー選手権は、早口言葉!
1位ではなく真ん中を責めている金曜日ですが、
今回は4つ中3つ失敗し最下位に...
号泣ゲームポイントがついてしまうのかどうなのか!?
土曜日の結果を見守りましょう...


【粕谷さんコメント】
年内最後の配信、ご視聴ありがとうございました!
今年はとてもお世話になりました。
来年も楽しく配信していきたいと思いますので
よろしくお願い致します~!


【神尾さんコメント】
2018年最後の金曜ラブランチ!
皆さんの応援、いつも力になっております。
暖かいラブフレンズのみんなに囲まれて
平和でハートフルな放送をつくることができています。
来年もどうぞよろしくお願いいたします!


IMG_1163.JPG


============================================

生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!


  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI