2019/1/16

【火曜日】&CAST!!!アワー 入江玲於奈と上西哲平のラブランチ! 第20回

こんラブランチ!
突如降臨した「ハリウッドザテッペイシショウ」
ハイテンションラブランチはいかがでしたか?
明日以降のお仕事に支障が出ない事を祈っています!


メールテーマは「100点彼氏・0点彼氏」
人それぞれ理想の彼氏像が違って面白かったですね。
男性のみなさんは今日出た意見を参考に
100点目指してがんばりましょう!


メシ前チャレンジでは三・三・七拍子のリズムに合わせて
受験生を応援!と言う企画だったのですが...
最終的にはハリウッドザコシショウ対決になっちゃいました笑
案外ハイテンションで受験に臨めば上手くいくかも!?
受験生のみなさんも真似してみてください!


曜日対抗&CASTアワー選手権は「菅沼危機一髪」
かなりフレッシュな菅沼さんが飛び出すまでの記録を競いました。
結果は15本だったのですが、飛び出た菅沼さんを見事キャッチできたので
プラス5ポイントで火曜日の記録は20となりました。
新年早々スタートダッシュの火曜日。このまま優勝目指して突き進みます!


DSC_07140116.jpg

アメトーーク!でも名前が挙がっていたスタンダップコーギーの奥村さん。
ラブランチにはちゃんと遅刻せずに来てくれていますよ!


DSC_07150116.jpg

DSC_07160116.jpg

番組では、皆さんからのメッセージをお待ちしています!
普通のお便りや番組の感想、入江さん&上西さんへの質問など、なんでもOKです。
さらに、火曜日限定コーナー『生き物クイズ!正解はお芝居で!』では、
生き物に関するクイズをお待ちしています!


メッセージの事前投稿(生放送当日のモーニングタイムまで)は、

https://radio.bandainamcoid.com/messageAndcast.php?id=lovelunch
こちらの投稿フォームをご利用ください。


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、
「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、
ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。


メッセージテーマの場合は最初に『テーマ』と書かれているとお2人が見つけやすいのでお忘れなく!


メッセージとエールでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI