2019/1/04

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第18回

こんラブランチ!

明けましておめでとうございます。
今年最初の金曜ラブランチは、収録放送ということで、
まったりしつつも、粕谷さんの粕谷節がさく裂した放送でした。


未来日記ならぬ、リスナーさんからの未来予想ツイートに翻弄されたり、
神尾さんが、珍しくネジを飛ばしてしまうシーンもありましたね。
2019年のしんゆうコンビも絶好調ということで、
今年もよろしくお願いいたします!


【粕谷さんコメント】
あけましておめでとうございました!
今年も楽しくお届けしていきたいと思います。
これからもよろしくお願い致します!

【神尾さんコメント】
新年一発目の放送、ご視聴ありがとうございました。
変わらず暴走するゆうくんに対し
毅然とした態度で臨むことを表明致します。
これからもどうぞ皆さまよろしくお願いします!


IMG_1167.jpg


============================================

生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI