2019/1/12

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第19回

こんラブランチ!


今回のラブランチは、13日に誕生日をむかえる神尾さんの誕生日回!
メッセージテーマは【神尾晋一郎 誕生日記念!
この1年はこうなる!そして私はこうする!】でした。


たくさんのメッセージ、そしてイラストで彩られた放送でしたね!


そして、冒頭では、今年はツッコまない宣言をした神尾さんでしたが
粕谷さんの粕谷節はとまらず...
ゆうくんしんくんのボケとツッコミはもはや名人芸ですね~


金曜限定コーナーもリニューアルしました!
超絶イケメンと噂の、星鳴夢幻さんがこのコーナーのために
来てくれるようになりました~
今日は色々あって、声だけの出演でしたが
今後、その全貌が明らかになっていくと追われます。
来週は神尾さんも、夢幻さんに会えるといいですね!
みなさんも、夢幻さんに相談したい事がありましたら送ってくださいね~


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
今日はしんくんのバースデー、大盛り上がりでしたね!
楽しかった~!
2019年もよろしくお願い致しますっ!


【神尾さんコメント】
お誕生日のメッセージ、イラスト本当にありがとうございます!
こうやって皆さんと共にお祝いできて、なんて素敵な放送なんでしょう(´;ω;`)
これからも末永くよろしくおねがいいたします。


IMG_1228.jpg


============================================

生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI