2019/2/22

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第25回

こんラブランチ!

今回のメッセージテーマは【忘れられないご飯!】
曜日対抗アンドキャストアワー選手権、優勝のご褒美で
豪華なご飯を食べてきた金曜ラブランチ。


皆さんからも、忘れられないご飯のエピソードを募集し、紹介しましたが、
素敵なエピソードの数々に、粕谷さんの涙腺が崩壊する場面も...。
粕谷さんは、家族とのほっこりエピソードに弱いみたいですね。

飯前チャレンジでは、投票結果がまさかの50% 対 50%に!
こんな数字初めて!
ご飯は2人で分け合うことにしました。どこまでも平和!


アフタートークのドラマは、全編ネコ語でお届け。
今日は猫の日ですからね!


ネコ語を解読すると、
「アイスって古代ギリシャからあったらしいよ!」
「氷にハチミツをかけたものが、最初のアイスらしい!」
「これからどんな進化をするんだろ?」
「なんにせよ、アイスは最高!」
「アイスは最高!」
みたいなことを言っていたみたいです。


【粕谷さんコメント】
今日は涙腺が弱くてすみませんでした...!
素敵なエピソードをたくさん聞けて嬉しかったです!
来週もよろしくお願い致します!!


【神尾さんコメント】
今週も金曜ラブランチで皆さんにお会いできてうれしかったです!
お寿司も本当においしくて(食事会の)
なんて素敵な番組なんでしょう!
また来週もこの時間にお会いしましょう!


IMG_1603.jpg


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

金曜限定コーナー「星鳴夢幻 僕の愛が...そばにいるよ」
では、夢幻さんに聞いてほしいお悩みを募集中!

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI