2019/2/08

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第23回

こんラブランチ!

今回のメッセージテーマは【3連休、幸せすぎる妄想と現実】
今日頑張れば3連休!
現実はお仕事の方がたくさんでしたが、妄想は自由です...!


アンドキャストアワー選手権は、風船デコデコキャッチ!
いつもそこそこな成績の金曜日ですが、今回のチャレンジは暫定最下位!
珍しい光景でしたね...


【粕谷さんコメント】
ご視聴ありがとうございます。
明日も楽しみですねぇ~!!
一筆書きが思ったより難しかったです!
来週もよろしくお願い致します!!

【神尾さんコメント】
ご視聴ありがとうございました!
明日登場する破魔サタンと味好考、
すごいイケメンと某ミスター〇っ子の味皇のような
濃いキャラクターを期待してくださいませ!

IMG_1478.jpg


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

金曜限定コーナー「星鳴夢幻 僕の愛が...そばにいるよ」
では、夢幻さんに聞いてほしいお悩みを募集中!

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI