2019/3/01

【金曜日】&CAST!!!アワー粕谷雄太と神尾晋一郎のラブランチ!第26回

こんラブランチ!


今回のメッセージテーマは【家族にありがとう!!】
家族に対しての、ありがとうメッセージを紹介しました。


先週のテーマ、【忘れられないご飯】で大号泣だった粕谷さん。
始まる前、「今日は、泣かないように覚悟を決めてきたので大丈夫です!」と
言ってましたが、ハンカチの準備も万端でした。
結局、大活躍だったハンカチ。あってよかったですね...!


そして、MVYを決めるイベントの計測方法が、今月から変わっています。
今までは、月曜日から計測スタートでしたが、
今後は、前の月にMVYだった曜日から、
計測スタートとなりますのでよろしくお願いします!


告知ゲストのコイウタさんとは今週でお別れ。
エールチャンピオンでの最下位は免れるのでしょうか...!
同じ金曜日として、応援しています!


【粕谷さんコメント】
今日はみなさんの素敵なエピソードをたくさん聞けて嬉しかったです。
またこの企画やりたいですね!
3月からもよろしくお願い致します!


【神尾さんコメント】
皆さんの心温まるエピソードに涙が止まりません。
冷静に読むのがなかなかに難しかったです!
またこのテーマを募集したいです!
3月も宜しくお願い致します。

IMG_1646.jpg


生放送直前~生放送中(ランチタイム)は、

「#アンキャス」「#ラブランチ」を付けてツイートしていただくか、

ゲーム上のコメントにてメッセージの投稿をお願いします。

金曜限定コーナー「星鳴夢幻 僕の愛が...そばにいるよ」
では、夢幻さんに聞いてほしいお悩みを募集中!

また、番組の背景にしてほしいランチスポットの写真も募集中。

こちらは、番組Twitterにリプライする形で送っていただくか、

#ラブランチ をつけてつぶやいてくださいね!


メッセージでお2人とお喋りしながら楽しいランチタイムを過ごしましょう!

  • twitter
  • facebook
©JOQR  ©BNEI