&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/10/12

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#02 (2018.10.11 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!

P1070431.JPG


今夜も白衣に身を包み、世間を賑わす時事的なニュースから
ちょっとディープな話題まで、幅広いトークをお届けしました。


そして、月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週のテーマは「これから挑戦したいスポーツは?」

今回、諏訪部さんが決めた選択肢は・・・
A:e-Sports / B:H-Sports


「H」が何を表すのかはご想像にお任せするという大胆な選択肢でしたが
視聴者の皆さんのご意見を集計した結果は・・・
A:e-Sports 26% / B:h-Sports 73%


という「あんたも好きねぇ~」~的な結果に!(笑)
スポーツの秋、皆さんいろんなH-Sportsに励んでくださいね!


さらに、番組後半では、
木曜ラブナイツだけのコーナー「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
このコーナーでは、毎回1つのお題に沿って複数の選択肢を皆さんに提示し、
「木曜ラブナイツ的 推し〇〇」を決定していきます!


今夜のテーマは・・・
「深夜のゲームやDVD鑑賞のお供にピッタリのスナック菓子は?」


事前に皆さんからいただいたメッセージを集計し、その結果、上位3つが決定!
まずは、「じゃがりこ」
続いて、「かっぱえびせん」
そして、「ポテトチップス コンソメパンチ味」


以上の3つから、まずは皆さんのファーストインプレッションを調査!
その結果、過半数を占めたのは「ポテトチップス コンソメパンチ味」!
しかし! スナック菓子の可能性は無限大!
ということで、続けて視聴者の皆さんの五感をどんどん刺激する検証を行いました。


まずは「ホットスナック検証」!
トースターでじっくり温めたスナックたちが登場!
香ばしさが増し、全体的においしさが向上する結果となりました!
特に諏訪部さん的には「温めたかっぱえびせん」が高評価でしたね。


P1070450.JPG


続いて、「粉末検証」!
粉々に砕いたそれぞれのスナック菓子を、白米にかけて実食!
こちらは、味が濃い目の「コンソメパンチ」が諏訪部さん的に高評価でした!


P1070464.JPG


これらの検証を踏まえて、再度視聴者の皆さんへアンケートを実施した結果・・・
なんと、かっぱえびせんが大逆転で第1位に!!
温めて香ばしさを増したかっぱえびせんが、きっと皆さんの食欲に刺さったことでしょう!


ということで、木曜ラブナイツ的推し深夜スナックは、
「かっぱえびせん」に決定!


引き続き、皆さんから「これを検証してほしい!」というメッセージ、
お待ちしています!


来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!


P1070485.JPG



*********************************

【放送後のコメント】

米には濃い味!!
作り手が「この形で召し上がれ!」という食べ方が
一番美味しいのかもしれませんね・・・って、深夜にヤバイ企画だ(笑)

(諏訪部順一)

*********************************

  • Twitter
  • facebook