&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/11/09

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#06 (2018.11.08 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!


P1090001.JPG

今夜は、まさかのロングヘアーウィッグ姿で登場した諏訪部さん!
放送前にその姿で登場した諏訪部さんを見たスタッフたちも、
「なんか変な人がいる!」と一様に驚きを隠せませんでした(笑)


そして、今日もオープニングから投票を実施!
諏訪部さんのオープニングトークのテーマを
視聴者の皆さんに投票していただきました!
今週の選択肢は・・・ A:ヴェノムの話 / B:若い話 / C:新しい話


その中から、僅差ながら最も支持を得た「新しい話」からトークはスタート!
先日ノミネートが発表された「新語・流行語大賞」の話題にも触れましたが、
中には「これ...なんだ?」的な言葉もあり、そんなに話が広がらない!という結果に(笑)


そこで話題はそのまま「ヴェノムの話」へ。
諏訪部さんが考える"声を演じるということ"について、
そして「声優」や「アーティスト」の在り方について詳しく深いお話をいただきました。


そして、月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週は、「今年残り2ヶ月でパーソナリティに達成してほしい目標は?」
というテーマで調査しました!


今回、諏訪部さんが決めた選択肢は・・・
A:「 休まず放送 」/ B:「 休み休み放送 」   


この選択肢で視聴者の皆さんにアンケートを実施しました!

皆さんのご意見を集計した結果は・・・
A「 休まず放送 」:70.67% / B「 休み休み放送 」:29.33% 

ということで、「休まず放送」が優勢!
体調に気を付けながら年内は休まずお届けしましょう!


P1090026.JPG

さらに、番組後半では、
木曜ラブナイツだけのコーナー「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
このコーナーでは、毎回1つのお題に沿って選択肢を皆さんに提示して
視聴者の皆さんにご意見をうかがっていきます!


11月は皆さんの投稿中心にお届けしているこのコーナー!
今夜のテーマは・・・
「あなたには他人に言っていない秘密が...【ある】or【ない】?」

史上初の100%対0%なるか!? と思いきや、
A:秘密がある:91.29% / B:秘密がない:8.71%
案外「秘密ありません!」という人も1割近くいらっしゃいましたね。

それでもやはり大半の方が他人には言えない秘密を抱えているようで、
番組後半では皆さんの秘密をじっくりご紹介!
ひとつひとつ受け止めていきました。。。

皆さん、他人のクワガタを自然に返してはいけませんよ。


次回はどんな検証が行われるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!


P1090034.JPG

********************************


【放送後のコメント】

今週もありがとうございました!
投稿いただいた本当にヤバい秘密は、
私の心の中だけに・・・。

(諏訪部順一)


********************************

  • Twitter
  • facebook