&CAST!!!アワー ラブナイツ!

  • Twitter
  • facebook
ラブナイツ!Mon.-Thu.25:00-26:00
2018/11/16

「&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!」#07 (2018.11.15 OA)

月曜から木曜・深夜1時~2時まで、男性声優がお送りしていく生放送番組
『&CAST!!!アワー ラブナイツ!』


木曜日は、諏訪部順一さんがパーソナリティを担当!

P1090468.JPG
   
 

今夜も放送前にスタッフがざわついた
「ギリシャ彫刻風」のメイクで登場した諏訪部さん!
諏訪部さんとメイクさんの本気が垣間見える毎週のコスプレですが、
来週はどんな姿で登場するのか、今から期待せずにはいられませんね(笑)

    
    

そして、今日もオープニングから投票を実施!
諏訪部さんのオープニングトークのテーマを
視聴者の皆さんに投票していただきました!
今週の選択肢は・・・ A:スタート / B:ソロ / C:ゴッド


    

今週はその中から、半数近い49%の支持を得た「ゴッド」の話からスタート!
皆さんがやはり気になる「ゴッド」な話は、
進路に悩んでいるというRN:神をあがめよ さんから頂いたお便りでした。
進路のみならず、いろいろと悩めるリスナーさんのご相談も受け止めていきますので、ぜひ番組宛てにお便りくださいね。  
     
「ソロ」は、一人立ちの時期を迎えて母親から離されてしまった、
パンダのシャンシャンのお話、そして「スタート」は、
解禁されたばかりのボジョレーヌーボーのお話でした。

    
     

続いて、月曜から木曜までのパーソナリティが、
同じテーマでそれぞれ選択肢を考えていく「おびナイツ!」
今週は、「黒ひげ危機一髪にチャレンジ!」というテーマで、
各曜日のパーソナリティが何本目で黒ひげを飛ばせるのか調査しました!


今回、諏訪部さんが決めた選択肢は・・・A:「1本」/ B:「それ以上」   
この選択肢で視聴者の皆さんにアンケートを実施しました!

      

皆さんがどちらを選んだか集計した結果は・・・
A 1本 :28.27% / B それ以上 :71.73% 
  
   
皆さんの選択では「1本はムリ!」という方が多数でしたが、
そんな下馬評をくつがえすべく、早速黒ひげ危機一髪にチャレンジ!
じっくりじらしてじらして、選んで刺した青い剣!!
しかし、黒ひげは微動だにしませんでした・・・。
   
    
ということで、終了~!!

    
          

さらに、番組後半では、
木曜ラブナイツだけのコーナー「深夜に選びまSHOW!」をお届け!
このコーナーでは、毎回1つのお題に沿って選択肢を皆さんに提示して
視聴者の皆さんにご意見をうかがっていきます!


11月は皆さんの投稿中心にお届けしているこのコーナー!
今夜、皆さんから募集していたメッセージテーマは、
「日々の生活の中で溜まってる不満」でしたが、
さらにそこから、「溜まった不満、ハイで聞きたい?ローで聞きたい?」という
選択肢で皆さんのご意見を調査しました!
     
      
その結果・・・
ハイで聞きたい!:43.4%
ローで聞きたい!:56.6%
      
      
        
ということで、皆さんの不満をロー気味に、
たまにハイを織り交ぜながらご紹介していきました。
心に響くローボイスや高らかに声を上げるハイなボイスによって、
皆さんの不満がひしひしと伝わってきましたね。


皆さんも不満は抱え込みすぎず、
適度に発散していきましょう!
    


次回はどんな検証が行われるのか!?
来週の『&CAST!!!アワー 諏訪部順一のラブナイツ!』もお楽しみに!

    
 P1090476.JPG


********************************


【放送後のコメント】
  
顔認証ってなかなかスゴイね!
来週は恋バナ的なテーマで盛り上がりましょう!!
  
(諏訪部順一)


********************************

  • Twitter
  • facebook